【巨人】戸根千明と桜井俊貴が元G高木勇人と自主トレ ものまね芸人・ジョージマン北が考案のランメニューに「しんどかった」

スポーツ報知
トレーニングをする戸根千明、奥は桜井俊貴(カメラ・今成 良輔)

 巨人の戸根千明投手と桜井俊貴投手が2日、神奈川県内のグラウンドで元巨人の高木勇人投手とともに自主トレを行った。

 この日はソフトバンクの城島健司球団会長付特別アドバイザーのものまね芸人・ジョージマン北も参加。ジョージマンはコロナ禍前の春季キャンプ中、走って東京から宮崎まで移動したこともある“走りの鉄人”だ。アップはジョージマン考案のランメニューを行った2人。体が温まっていない状態で心拍数を一気に上げるため、200メートルほどの距離を全力疾走。最初は笑みも見られたが、それを5回繰り返した後には息が上がり、汗が頬を伝った。その後はキャッチボール、ノックなどで汗を流した。戸根は「アップでいきなりあんなに走ったのは初めて。しんどかったのは間違いない」と振り返り、桜井も「シーズン中にできないことを積極的にやっていきたい」と充実の表情を見せた。

巨人

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請