松田ゆう姫、映画&インスタント麵の飾らない誕生日「え、もう34歳!というような感じ」

スポーツ報知
松田ゆう姫のインスタグラム(@yjymusic)より

 11月30日に誕生日を迎えたタレントの松田ゆう姫が同日、自身のインスタグラムを更新。34歳になった深夜の様子を明かし、心境を語った。

 松田は「今日は11月30日、私の誕生日です。深夜のインスタントヌードドルと映画で34歳の幕をあけました」(原文まま)と記し、映画「プリティーウーマン」を見ながらグラスを持つ写真と、床にどんぶりを置いてインスタント麵を食べるリラックスショットをアップ。

 「しかしやっと33歳に馴染んできたとこだったのに え、もう34歳!というような感じ。乗ってる飛行機が乱気流に巻き込まれて、シートベルトをぎゅっと締め直す時のように、自分を見失わないように、適当に楽しくいつまでも風に乗りながら旅が出来たら嬉しいな 34歳も楽しみです」と、個性的な表現で思いをつづった。

 ゆう姫は故・松田優作さん(1989年死去、享年40)と美由紀夫妻の長女。兄は俳優の松田龍平と松田翔太。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×