本田真凜が新CMでダンス披露 陸上での踊りは「新鮮な感じ」

スポーツ報知
タウンハウジングの新CM発表会に出席した本田真凜

 フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が29日、都内で行われた「タウンハウジング」の新CM発表会に出席した。

 グレーのスーツ姿で登場し、撮影中の秘話を語った。この日初公開された新CMでは、白い衣装で軽快なダンスを披露。振り付けは15分で覚えたという。「こんなに短時間で覚えて踊るっていうのがスケートの競技以外でなかったので難しかったですけど、楽しかったです。陸でジャンプやスピンがないダンスをやるのは新鮮な感じでした」と振り返った。

 「うまく踊れているかなって思うので、見ていただけたらいいなと思います。最近はやっているダンスというか、TikTokに流れているようなダンスなのでマネしていただけたら」とPR。衣装もお気に入りで「こんなにかわいらしい感じの衣装を着る機会が今までなかったので新鮮でした。ウエディングドレスみたいなきれいな衣装でうれしかったです」と笑顔を見せた。12月13日からオンエアされる。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請