中村江里子アナ「今年初、手袋をしてマルシェへ」おしゃれな冬の買い出し姿を公開

スポーツ報知
中村江里子アナのインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より

 パリ在住の元フジテレビの中村江里子アナウンサーが26日までに自身のインスタグラムを更新。冬のマルシェ(市場)へ買い物に行く防寒スタイルを公開した。

 中村は「今年初、手袋をしてマルシェへ。パリは急に寒くなりました。手袋をしていても、マルシェからの帰り道、指先がじんじんしてきて」と記し、タートルネックにコート、バッグ、ロングブーツと黒で統一した中に、赤い革の手袋アクセントにしたファッショナブルな防寒スタイルで、おしゃれなショッピングカートと並んだ写真を投稿。

 「マルシェで買う新鮮なハーブ類は香りも良く、これを使うだけで料理上手になった気分」と、マルシェに並ぶ野菜の写真などもアップ。「大好きなマルシェですが、さらに寒くなると行くのが面倒くさくなってくる」「#足裏カイロも貼ってます」とつづった。

 この投稿には、「今日の装いも素敵」「すっかり冬支度ですね…ファッションますます楽しみです」「マルシェに行く時もきちんとしたバッグ、レザーの手袋でいらっしゃる江里子さんを見習いたい」「黒で統一されている中に真っ赤なグローブが素敵」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請