金田朋子&森渉の4歳長女がバック転に挑戦 指導する森「年内に完成できたらいいなぁ~」

スポーツ報知
森渉のインスタグラムより@watarumori.sports

 声優・金田朋子の夫で、俳優の森渉が26日までに自身のインスタグラムを更新。4歳の長女・千笑(ちえ)ちゃんがバック転に挑戦する様子を公開した。

 森は「本人が急に『やりたい!』と言い出し、バック転の練習を始めました 年内に完成できたらいいなぁ~」と記し、森が補助しながら、跳び箱を使うなどして、マットの上でバック転の練習をしている動画をアップ。カメラに向かって笑顔で駆け寄る姿も映っている。

 「実は僕は器械体操歴が10年以上あるので、バック転も教えられます」とつづり、ハッシュタグをつけて、「やりたい事にはできるだけ全力で応援」と付け加えた。

 この投稿には、「親子で楽しみながら練習出来るのは良い事ですね」「凄すぎます さすが教え方が上手ですね」「好奇心すごい」「オリンピックとか出てそう」「将来体操選手かな?」「うちの娘にも習わせたい」「運動神経すごいですね 笑顔も癒されます」「すぐ出来るようになりそう」などのコメントが寄せられた。

 森と金田は2013年に結婚。金田は17年6月に44歳で長女を出産した。千笑ちゃんは森の指導のもと、鉄棒で7回連続逆上がりを成功させるなど、スーパーキッズぶりが話題となっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請