RIKACO、27歳を迎えた長男と親子ショット公開「素敵な息子さん」「脚なが~い」の声

スポーツ報知
RIKACOのインスタグラム(@rikaco_official)より

 タレントのRIKACOが26日に自身のインスタグラムを更新。長男が27歳の誕生日を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

 RIKACOは「樹と初めてのグアム旅行1歳と7ヶ月 ハプニングとドキドキと沢山の経験ありがとう」とつづり、28歳の時のグアム旅行での家族ショットを披露。「いつもあなたは私に刺激を与えてくれる そして昨日で27歳!もう立派な男だな 心からおめでとう そしてこれからも刺激を与えて下さい」とメッセージを送り、「#長男27」「#理佳子ママ27年目#出来る事ならまたグアムのこのプールで遊びたい。らぶ」と結んだ。

 フォロワーからは「カッコいいママ」「素敵な息子さん」「RIKACOさん、脚なが~い」「憧れです」などの声が届いている。

 RIKACOは1993年に俳優・渡部篤郎と結婚し、同年に長男を出産。98年に次男が誕生。2005年に渡部と離婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請