元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、最新ショットに「イルミネーションに負けない美しさ」の声

スポーツ報知
安西ひろこのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より

 タレントの安西ひろこが26日までに自身のインスタグラムを更新し、イルミネーションをバックにした最新ショットを公開した。

 安西は「イルミネーションの街並みを見に行ってきた ちょっと格好つけたポーズで(笑)」と記し、クリスマスのイルミネーションがきれいな歩行者天国の道路で、イスに座った写真をアップ。

 「普段ピアスなんだけど 大きめなデザインのものはイヤリングにしてる ネックレスとお揃いだからデニムとトップスに合わせてもシンプルエレガントになるから便利 #安西ひろこコーデ」と、パールを使って豪華なアクセサリーについてつづった。

 この投稿には、「イルミネーションに負けない美しさ」「絵になりますね」「色っぽい」「大人なひろこちゃん綺麗すぎる」「メイクとかファッション参考になります」などのコメントが寄せられた。

 安西は1996年にグラビアアイドルとしてデビューし、ギャルのカリスマモデルとして人気を博した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請