辻希美、14歳を迎えた長女の最新ショット公開「もうお姉さんゃん!」ネットで「そっくり」と話題

スポーツ報知
辻希美のインスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美が26日に自身のSNSを更新。中学2年生の長女・希空(のあ)さんが14歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 辻は「11月26日 希空14歳happy birthday 14歳て!!もうお姉さんゃん!!」とつづり、ネットで「そっくり」と話題の長女の姿をアップ。「14年前のこの時間は長い陣痛に苦しんでいる時間で正確にはまだ生まれては居ないけど 無事14年前の今日元気に生まれて来てくれて 私をお母さんにしてくれた希空 心からありがとう」と思いをつづった。

 辻は俳優・杉浦太陽と2007年に結婚。同年11月に希空さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。また、希空さんは今年9月にインスタグラムを開設し、プロ並みの手作りスイーツやパンを披露。フォロワー数は26日午後1時現在で23万7000人にのぼっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請