【WWE日本人スーパースター情報(11月26日)】里明衣子、紫雷イオ

スポーツ報知
里村明衣子©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆NXT UK女子王者・里村明衣子が無礼なニーナ・サミュエルズに無言の威圧

  WWE「NXT UK」が日本時間26日に配信された。

 “ファイナルボス”ことNXT UK女子王者・里村明衣子が無礼なニーナ・サミュエルズを無言のまま睨みつけて威圧した。里村が弟子のエミリア・マッケンジーとトレーニングをしていると突如ニーナのコーナー“ニーナ・サミュエルズ・ショー”の独占インタビューを受けてしまう。

 里村はニーナに半ば強引にトレーニングを止められて「次の王座戦で使う秘密のテクニックを教えてくれる?」と質問されると無言のままニーナを睨みつけた。続けてエミリアが「トレーニングしているのよ。どこかに行ってくれる」と伝えるもコーナーを続けようとするニーナだったが、里村がさらに詰め寄って威圧すると恐れをなしたニーナはその場を後にした。

◆紫雷イオに強力な助っ人!元NXT UK女子王者ケイ・リー・レイが「ウォーゲームズ」チーム入り

 WWE「NXT」が日本時間25日に配信された。

 紫雷イオが4人目のチームメンバーとして元NXT UK女子王者ケイ・リー・レイとタッグを組んでトキシック・アトラクションらと女子ウォーゲームズ戦で激突することが決定した。

 イオがNXTロッカールームでチームメンバーのラケル・ゴンザレスやコーラ・ジェイド、負傷しているゾーイ・スタークと集まるとトキシック・アトラクションのマンディ・ローズとの試合を控えたコーラに「問題は4人目のメンバーがいないことよ。皆はメンバーを探してきて私はトキシック・アトラクションをぶっ倒してくるから」と指摘された。さらにコーラとマンディのノンタイトル戦途中には突然場外に現れたケイ・リーがバットを振り回して大暴れするとコーラが動揺するマンディを背後から丸め込んで勝利を奪取。

 試合後、ケイ・リーがコーラの勝利を喜ぶイオらのもとに現れて「4人目のメンバーが必要でしょ。それは私よ」とチーム入りを宣言すると次週のNXTでアドバンテージをかけたダコタ・カイとのラダー戦に挑むことをメンバーに伝えた。イオ&ケイ・リー&ラケル&コーラ vs. トキシック・アトラクション&ダコタの女子ウォーゲームズ戦が行われる「NXTウォーゲームズ」は日本時間12月6日にWWEネットワークで配信される。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請