小倉優子、息子用の手作り弁当を公開!朝から肉団子も手作り「凄い手の込んだお弁当」の声

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子が26日までに自身のインスタグラムを更新し、息子たちに作った弁当を公開した。

 小倉は次男と三男へ2つ分の手作り弁当を作っており、「今日の次男と三男のお弁当です 黒酢の肉団子と胡瓜ともやしとカニカマのサラダを作りました 次男のお弁当に入れた炊き込みご飯は、昨夜炊いて余った炊き込みご飯を冷凍したものです 三男が食べやすいように鶏ひき肉にして、人参、舞茸、油揚げも細かくカットしました さぁ今日も一日頑張りましょう」と説明。色鮮やかな手作り弁当の写真をアップした。

 フォロワーからは「なんでも手作りして偉いし、凄い だけど、頑張りすぎて疲れないで下さいね 手を抜いても寝たり、自分時間も大切にして欲しい」「凄い手の込んだお弁当 お団子も手作りなんですね 美味しそう」「私なんていつも冷凍食品ばっかり詰め込んでて。ほんとこういう頑張ってるのを見ると、尊敬します」などの声が上がっている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請