土屋アンナ、17歳長男を公開「小さい時から静かで頭がよく優しい子!感謝しかない」

スポーツ報知
土屋アンナのインスタグラム(@annatsuchiya0311)より

 モデルで女優の土屋アンナ(37)が25日にインスタグラムを更新し、17歳の誕生日を迎えた長男の写真を公開した。

 土屋は「この間は長男の誕生日」と長男が17歳を迎えたことを報告。「この子は小さい時から静かで頭がよく優しい子!もう17歳 妹、弟の面倒をみくれる 感謝しかない」と優しく育ったことを喜んだ。

 そして「今までは沢山人から愛されてきているけどこれからは愛されるだけどはなく愛する事も学びなさい そして自分なりの人生を切り開いていってね」とメッセージを贈り、「love you」と結んだ。(コメントは原文のまま)

 この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「グングン逞しくなってる」「立派な息子さんですね」などの声が集められている。

 土屋は2004年にモデルと結婚。同年に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年に次男・心羽(しんば)くんを出産したが、16年1月に離婚。同年に一般男性と再々婚し、17年3月に長女・星波(せいな)ちゃん、18年11月に次女・虹波(にいな)ちゃんを出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請