第2子出産の榮倉奈々、デコルテ&美脚あらわな白ドレス姿に絶賛の嵐「スタイル最高」「女神降臨」

スポーツ報知
榮倉奈々のインスタグラム(@nana_eikura)より

 2月4日に第2子出産を発表した女優の榮倉奈々が25日に自身のインスタグラムを更新し、白のドレス姿を披露した。

 24日に東京・銀座で行われたハイジュエリーブランドのイベントに参加し、総額100億円のダイヤモンドジュエリーを身に付けた姿を公開した榮倉。この日は「@dior」とタグを付け、デコルテや二の腕、すらりとした足を見せた白のドレス姿にスニーカーを合わせた最新ショットをアップした。

 フォロワーからは「綺麗すぎる」「スタイル最高」「ほそーーい」「健康美」「女神降臨」などの声が上がり、夫の俳優・賀来賢人も自身のインスタにDiorのコーデを披露していたことから「夫婦でDIORっ!」「夫婦揃ってdiorとは…」などの声も寄せられている。

 榮倉は16年8月に俳優の賀来賢人と結婚。17年6月に第1子を出産。21年2月4日に第2子を出産したことを発表した。性別、出産日は非公表。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請