中村雅俊&五十嵐淳子の娘・里砂、目頭切開を疑う声に「生まれつきです」「嫌だなって思ってた時期も」

スポーツ報知
中村里砂のインスタグラムより@risa_doll

 俳優・中村雅俊と女優・五十嵐淳子夫妻の三女で、モデルの中村里砂が25日までに自身のSNSを更新。あでやかな着物姿を公開するとともに、目の美容整形を疑う声を否定した。

 里砂は24日夜、インスタグラムに「new 九重×中村里砂」とコメントし、花柄の着物を着たショットを最新ショットを投稿。ほぼ同時に更新したツイッターでは「元がめちゃくちゃ良いんだから凡人からみると目頭ここまで切らなくてもって思ってしまう」と目頭切開手術を疑う一般フォロワーからの声を引用し、「10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです…」と整形を否定。

 「どうにもならないし、さすがに今は気にしてないです!ただ、気になってた方々もいると思うので、この際回答しました」と明かし、「悪意はなかったと思うのに、引用してしまいすいません」とフォロワーへの気遣いも見せていた。

 コメント欄には「ものすごーく引き寄せられる瞳」「お母様にそっくりで美しい」「お母様と同じ形の目」「完全な遺伝ですね」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請