近藤麻理恵さん、手作り和風弁当を公開!下段は全てフルーツ「ゴージャス」「とてもきれい」

スポーツ報知
近藤麻理恵さんのインスタグラム(@mariekondo)より

 “こんまり”の愛称で知られる片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが25日までに自身のインスタグラムを更新。手作り弁当を公開した。

 近藤さんは、焼きシャケや白ご飯、きんぴらやぶどうなどの入った手作り弁当とそれを詰める自身の姿をアップ。「今年のホリデーシーズンは、私たち家族は自宅で過ごす予定ですが、喜びに満ちた食事をしながら、この季節を祝うつもりです。そして、参加できない友人や家族への特別なプレゼントを計画しています。それは、手作りのお弁当です。手作りのお弁当箱です。それぞれのお弁当には、食べられるものをたくさん詰めているので、離れていても一緒に食事をしているような気分になれます」と英語でつづった。

 この投稿には「ゴージャス」「最高の食べ物とは、見た目も楽しく、味も美味しく、そして何よりも共有できるものです」「とてもきれいですね」などのコメントが届けられている。

 近藤さんは2014年にプロデューサーの川原卓巳さんと結婚し、2人の娘を出産。今年4月に第3子男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請