小林麻耶、離婚危機との一部報道をブログで否定

スポーツ報知
小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が24日、自身のブログを更新。夫で整体師の「あきら。」こと國光吟(くにみつ・あきら)氏との離婚報道が複数の週刊誌などで報じられていることについて、内容の一部を否定した。

 麻耶はこの日、2回目となる「2021/11/24」と題しブログを投稿。

 まず「想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある。勝手に言われることは仕方ない」とコメント。

 2017年6月に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が10月29日のブログで、「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!! 今日は麻耶ちゃんと晩御飯。本当色々あったけど、おかえり」と食事を一緒にしたことを明かした。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんも心待ちにしていたようで「二人にとって待ちに待った日きたね、、よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです」とつづっていた。

 また、複数の週刊誌で國光氏との離婚問題が報じられ「世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて!そんなことあるわけないのにね」と一部内容を否定した。

 麻耶は國光氏と2018年7月に結婚。最近になり、複数の週刊誌で離婚問題が報じられていた。12月には舞台「受付」(7~12日、東京・アトリエファンファーレ東新宿)に出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請