畑野ひろ子、46歳最新ショット&娘たちの手作りケーキ披露「パティシエ並のケーキ」「素敵ファミリー」

スポーツ報知
畑野ひろ子のインスタグラム(@hiroko_hatano_)より

 モデルで女優の畑野ひろ子が24日までに自身のインスタグラムを更新。23日に46歳の誕生日を迎えたことを報告し、元サッカー日本代表・鈴木啓太氏との家族ショットや娘たちの手作りケーキを公開した。

 畑野は誕生日直前の投稿で「少し早い誕生日ランチ会してもらいました パパがカメラを向けていたので撮られてると思っていたら、まさかの自撮り とっても美味しいご飯と共に、素敵な時間をありがとうございます」とつづり、飲食店でお祝いする様子や夫の自撮りショットをアップ。

 また当日は「46歳になりました 50歳までにやりたい事を、ひとつづつこなしていけたらと思っております」と改めて報告し、「娘達が、作ってくれた誕生日ケーキ ママの大好きなチョコレートのタルト」と似顔絵入りのケーキを披露。「いつの間にか、準備してくれていた娘2人からのプレゼントにも感動 とっても良い香りのフレグランスは、車で使おうかな いつもありがとう」と感謝していた。

 フォロワーからは「娘さんパティシエ並のケーキですね」「凄い完成度」「素敵なファミリー」などの声が届いている。畑野は鈴木氏と2008年に結婚し、09年に長女、13年に次女が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請