櫻坂46が「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」特別功労賞に 渡邉理佐「大変光栄」

スポーツ報知
「ロレアル パリ Because you’re worth it STAND UP Launch Press Conference 」に出席した(左から)YOU、田村保乃、森田ひかる、渡辺梨加、渡邉理佐

 櫻坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが24日、都内で行われた化粧品メーカー「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」授賞式に出席した。

 自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える人を表彰。特別功労賞を受賞した櫻坂を代表して4人が出席した。渡邉は「すてきな賞をいただき、大変光栄に思っています。様々な分野でご活躍されている女性の姿に、日々刺激を受けています。芯の強い女性であれるように、私たちも頑張りたい」と喜んだ。

 田村は「櫻坂のメンバーとして、格好いい女性の姿をたくさんの女性たちに伝えられるよう、ありのままの姿を肯定し、他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています」とポリシーを語っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請