丸藤正道、新日本との対抗戦へ向け永田裕志をツイッターで挑発…「追い出されちゃったんですか?ゼァ!」

スポーツ報知
丸藤正道(右)と武藤敬司

 プロレスリング・ノアの丸藤正道が24日、自身のツイッターを更新した。

 ノアは来年1月8日に横浜アリーナで新日本プロレスと対抗戦を行う。この大会に向け新日本の永田裕志が自身のツイッターでノアの武藤敬司のインタビューをアップした上で「武藤さんが素晴らしくて、未だ健在なのは良くわかっているとして、新日本vsノアの対抗戦の最前線に武藤さんを出してくるプロレスリングノアの苦しい台所事情が嫌という程良くわかってしまうんだよな(笑)!!」とつづった。

 丸藤はこのツイートをリツイートし「今のノアの台所は開けたオープンキッチンなので誰が出ても大丈夫なだけです。そちらは狭い閉塞感のある台所でそこから追い出されちゃったんですか?ゼァ!」とメッセージを送った。

 さらにこのツイートを永田がリツイートし「追い出される寸前だからその台所の端の窓際で状況を冷静に観れてる訳さ(笑)。副社長なら俺の言った事の意味をしっかり理解してくれると思ったけど、そうはイカのお〇ん〇んだったよ」と挑発していた。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請