美人格闘家・菅原美優「最高の誕生日です」タイトル防衛で22歳の記念日迎え喜び

スポーツ報知
菅原美優のインスタグラム(@miyuu11224028)より

 美容師の顔を持つKrush女子アトム級王者の菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)が22日、自身のインスタグラムを更新し、22歳の誕生日を報告した。

 20日に行われた「Krush.131」のメイン試合でタイトルを防衛した菅原は、「22歳になりました。選手としても、1人の人間としても、もっともっとカッコよくなれるよう頑張ります」とベルトを肩にかけた写真などで誕生日を報告し、決意をつづった。

 そして「一昨日試合も勝って、最高の誕生日です。格闘技には本当に感謝しかないです!すっごい幸せ!押忍」と記した。

 この投稿には「より良い1年になりますよーに」「チャンピオンでの誕生日最高ですね」「試合最高でした!」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

 菅原は20日の試合で、元SB(シュートボクシング)日本女子ミニマム級王者のMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)を判定で下した。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請