ゴマキの弟・後藤祐樹さん、朝倉未来に撃沈された痛々しい顔面を公開「挑戦自体が誰がどう見ても無謀」

スポーツ報知
後藤祐樹さんのインスタグラムより@gotoyuki.c

 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さんが22日までに自身のインスタグラムを更新。20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で撃沈し、腫れた痛々しい顔を公開して思いをつづった。

 祐樹さんは「皆様おはようございます」と書き出し、「まず初めに朝倉未来さん企画で応援して下さった皆様、企画に携わって下さった関係者の方々、トレーニングにお付き合いして下さった皆様、お洋服をご提供して下さった@phatrnk 様心よりお礼申し上げます」と感謝。

 その上で「今回は挑戦自体が誰がどう見ても無謀でしかありませんでしたが、どうしても挑戦したく妻にも家族にも皆様にも心配をおかけました 申し訳ございませんでした」と謝罪したが、「しかし闘いを通じて人生の中で自分自身得るものが凄くありました」と収穫も強調した。

 わずか45秒での敗北に「本音を言うともっと立って闘いたかったですが、プロの前ではそれすらも許されませんでした」と厳しさを実感。顔は出血して腫れているが「怪我も大事には至らずですので安心して下さい」とつづった。

 そして「最後に朝倉未来さん、いつも試合や動画で拝見しておりますが、改めて偉大な方だと思いましたし男としてかっこよかったです この度はありがとうございました」と朝倉へのメッセージで締めた。

 フォロワーからは「挑戦素晴らしいと思います」「カッコ良かったです」「プロを目の前にして、戦う姿に感動」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×