内山理名、2ショットで吉田栄作と結婚を発表「彩り豊かな毎日を過ごしていけたら」

スポーツ報知
内山理名のインスタグラム(@rinauchiyama_official)より

 女優の内山理名が、俳優の吉田栄作と結婚したことを21日、自身のインスタグラムで発表した。吉田もSNSで結婚を報告した。

 海外旅行で撮影したという2ショット写真を投稿し「私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と発表した。

 ◆内山のコメントは以下の通り。

 いつも応援してくださっている皆様へ

 日頃からの応援に感謝申し上げます。

 私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

 自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。

 そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

 そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。

 これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

 ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×