吉田栄作、内山理名との結婚を報告「笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います」

スポーツ報知
インスタグラムより@eisakuyoshida_official

 俳優の吉田栄作が21日、自身のインスタグラムを更新し、女優の内山理名と結婚したことを報告した。

 吉田は二人が寄り添う写真を添付し「本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

 さらに、「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」とつづった。仕事を通じて知り合ったといい「共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!」とコメントした。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「幸せになってください」など祝福のコメントが寄せられている。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請