氷川きよし「紅白祝いのおでん!!」 目を閉じた美ショット&クリスマスツリーも披露

スポーツ報知
氷川きよしのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」への出場が発表された歌手・氷川きよしが20日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 氷川は「なんだかもう1年振り返ってる。止まらずにチームHKの底力で日々全力でがんばってきたなあってジーンときます」と記し、長いまつげが美しい目を閉じた写真を投稿。

 「40過ぎて本当に日々が早くすぎていくけど、心の中の私に少しずつシフトを合わせて表現をしているので心の充実と生きている実感を確実に感じます!」と思いを語った。

 続けての更新では「Christmas tree and our children」とつづり、大きなクリスマスツリーの横で愛犬を膝に乗せてくつろぐ写真もアップした。

 また、ストーリーズでは、22回目となる紅白出場が決まったことを報告しファンに感謝。鍋でおでんを煮ている写真に「紅白祝いのおでん!!」と文字をのせた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請