木梨憲武、ラジオ生放送で「B’z」松本孝弘のゲスト出演をサプライズ発表…12・4TBSラジオ「木梨の会。」

スポーツ報知
木梨憲武

 「とんねるず」の木梨憲武が20日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 木梨は、2人組ロックバンド「B’z」のライブへ行ったことを明かした上で「12月4日、B’z松本さんがTBS『木梨の会。』にやってくる。ゲスト発表いたします」とB’zの松本孝弘が12月4日の同番組にゲスト出演することを発表した。

 サプライズ発表に他の出演者が「えっ!」と驚くなか、木梨は続けて「松本さん来てくれるっていうんで…松本さん、ライブで一言もほとんどしゃべらないのにこのラジオに来てくれるという。みなさん12月4日は松本さん来ますんでひとつ楽しみにしていただきたいと思います」とリスナーへ呼びかけていた。

 木梨と松本は、2019年に発売のファーストアルバム「木梨ファンク ザ・ベスト」の収録曲「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」でコラボするなど親交を深めている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×