人気ユーチューバー「きまぐれクック」かねこ、第1子誕生を報告「新米パパ、がんばります!」

スポーツ報知
きまぐれクックのインスタグラムより@kimagure.cook

 人気YouTuber「きまぐれクック」の、かねこが19日までに自身のYouTubeチャンネルで第1子が誕生したことを報告した。

 かねこはサブチャンネルに「ぺろぺろキャンディーなめてみた。」と題した動画を新規投稿し、「私事の報告ということで、この度、第1子が誕生しました」と発表。登録者数461万人を誇るメインチャンネルで結婚報告したところ反響が大きく驚いたそうで、今回は一般人の妻を気遣いサブチャンネルで「こっそり報告」したと明かした。

 赤ちゃんについては「(育児の)大変さをはるかに上回るかわいさがありますね」と明かし、「家族との時間をめっちゃ大事にしたい」と思いを語った。一方、動画には「今後も子どもの出演とかはありません」と話した。

 またツイッターでも赤ちゃんを抱くショットを投稿し、「みなさん、祝福のコメント本当にありがとうございます 新米パパ、がんばります!」と決意をつづっていた。

 かねこは、様々な魚を自らさばいて調理する“魚さばき系YouTuber”として人気に。最近では生きた上海ガニを中国から取り寄せて調理した動画が違法ではないかと視聴者から指摘を受け、謝罪していた。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×