勝間和代さん、愛車の大型バイクを公開「めちゃめちゃかっこいい」「カラーがおしゃれ」

スポーツ報知
モノキーケースも色を合わせて取り替えた大型バイク。勝間和代さんのインスタグラム(@katsumakazuyo)より

 経済評論家の勝間和代さんが18日までに自身のインスタグラムを更新。愛車の大型バイクを公開した。

 10月22日の投稿で、新しく大型バイクを購入したことを報告していた勝間さん。今月13日には、車庫に置かれた大型バイクの写真をアップ。「SV650は大型バイクの中では小さいとはいえ、さすがに158センチの私の身長ではノーマルのままではきつかったので、とりあえずローダウンしてもらいました。あと転倒に備えて、ブレーキレバーやシフトレバーやミラーも可倒式にして、グリップエンドも丈夫なものにしました。 #バイク女子」と報告した。

 18日には、再び大型バイクの写真をアップ。「レブル500ではよく似合っていた黒いモノキーケースはSV650にしたら似合わなくなってしまったので、モノキーケースも色を合わせて取り替えました。なかなかトータルコーディネート大変です。 #バイク女子 #sv650」と報告した。

 この投稿には「かっこいいですね!カラーがおしゃれ!」「わー!!!いいですね!!これでどこに行かれるんですか??」「めちゃめちゃかっこいいです」「生き方がかっこよすぎて」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請