矢口真里、夫と赤ちゃんの集合ショット披露「幸せ感がハンパない」「真里ママかわいい」

スポーツ報知
矢口真里のインスタグラム(@mariyaguchi_official)より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が自身のインスタグラムを更新。夫で元モデルの一般男性と10月に出産した第2子男児らとの集合ショットを公開した。

 矢口は「パンパース沢山持ってきてくれました ありがとう」とお笑いタレントの岡野陽一が自宅を訪問したことを報告し、「息子と全力で遊んでくれて、ずっと笑い声が響いてました 岡ちゃんって絶対良いパパになると思う。借金さえなければw」とコメント。 夫と赤ちゃんを含めた4ショットなどさまざまなポーズをした写真をアップし「ちなみにこのポーズは全部おとうちゃんの指示ですw 謎の写真いっぱい撮れました」とポーズに真意は不明だとした。

 フォロワーからは「まり母ちゃんの幸せ感がハンパないっすね」「真里ママかわいい」「おとうちゃん謎におもしろすぎだし」「シュールで好きです」「家族写真みたいになってる」などのコメントが寄せられている。

 矢口は2018年3月に4年間の交際を経て再婚。19年8月に長男、21年10月に次男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請