ヱビス ホップテロワール~1000年以上続く最高品質~

 ヱビス ホップテロワールは1000年以上の歴史を持つホップのドイツの名産地「バイエルン州ハラタウ地方」で栽培されたアロマホップを100%使用しています。

 ヱスビールは1890年の誕生以来、130年以上にわたって本場ドイツビールのおいしさにこだわり、日本のビール文化を広げ深め続けてきました。本物のおいしさだけを磨いてきたヱビスの歴史は、常にビールの新しい楽しみ方を届けてきた歴史でもあります。

 そして、2021年。ヱビスは、Color Your Time! のコンセプトのもと新しいコミュニケーションを開始。これまで、ビールのコミュニケーションは商品を主役に置き、機能や美味しそうなシズルを中心に構成されてきました。ヱビスは、今回原料の主軸となる「ホップ」に焦点を当てた商品を発売しますが、そのプロモーションのために新しい映像を制作しました。

 内容は単なる広告ではなく「ヱビスのこだわり」の中核となる原料にフォーカス。そのターゲットとなる「ハラタウ トラディション」というホップに焦点をあてて生産地であるドイツのバイエルン州のホップ畑で撮影したものとなります。

 ヱビス ホップテロワールに使用されているホップは、苦みと香りが絶妙に感じられるよう3度にわけて添加することで、魅力を存分に引き出しました。シングルホップのおいしさと共に。その畑の物語を、大切な方との特別なひと時に。ゆっくりとお楽しみください。

●商品概要

 商品名:ヱビス ホップテロワール

 酒類品目:ビール 

 品種:缶350ml 6缶パック

 原材料:麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ

 アルコール度数:5%

歴史が紡ぎ上げた至極のビール「ヱビス ホップテロワール」をぜひ、お楽しみください。

ヱビス ホップテロワール サッポロビール株式会社

社会

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請