菅田将暉と小松菜奈が結婚 事務所が発表

スポーツ報知
結婚を発表した菅田将暉(左)と小松菜奈

 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が結婚したことが15日、分かった。双方の所属事務所がホームページで発表した。

 2人は「皆さま」へのタイトルで「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と直筆で報告した。

 今後について「まだまだ未熱な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と心境を吐露。「出会った頃から変わらず、私たちは、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです。何事にも丁寧に向き合い、感謝を忘れることなく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 2人の交際が始まったのは19年秋。20年8月に公開されたダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督)で運命に翻弄(ほんろう)される男女を熱演。撮影を通じて仲を深め、真剣交際に発展した。

 ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年2月21日生まれ、大阪府出身。28歳。2009年テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞。日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。血液型A。

 ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年2月16日、東京都生まれ。25歳。2008年から「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年公開の映画「渇き。」で本格女優デビュー。映画「溺れるナイフ」(16年)、「恋は雨上がりのように」(18年)に主演。趣味はカメラ、特技はダンス。血液型O。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×