松本人志、歌広場淳の不倫疑惑報道で浜田雅功をいじりまくり…「浜田は怒っている…不倫に対して厳しい」

スポーツ報知
松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が12日発売の「週刊文春」に一般女性との不倫トラブルを報じられ活動を自粛したことを報じた。

 文春によると、歌広場は、昨年1月、酒席で出会った一般女性と不倫関係になり、女性は今年2月に妊娠。女性はその後、切迫流産の疑いで妊娠中絶し、歌広場は女性に生活費などの支援をしていたという。歌広場は今年8月、16年に結婚した妻との間に第2子が誕生している。

 松本は、歌広場が相方の浜田がMCを務めるTBS系「プレバト!!」(木曜・午後7時)に出演していたことに触れ「収録済みのがあるんですって。これをオンエアするかしないのかみたいな…たぶん、浜田は怒っていると思うんですよ、不倫に対して厳しいですからね。『不倫は俺のもんや』って」と笑わせた。

 続けて「結構、その番組では(歌広場は)活躍していたみたいなんで…」としながらも「僕はその番組、存じ上げないんで。1回も見たことないんです」と明かし、他の出演者がオンエアの有無についてコメントすると、松本は「浜田の立ち位置も難しいよね」と浜田をネタにスタジオを笑わせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請