なにわ男子デビュー日にオリックス日本シリーズ進出…藤原丈一郎にダブル祝福の声

スポーツ報知
9回無死一、二塁、小田裕也(中・50)が右前同点適時二塁打を放ち、ナインに祝福される (カメラ・馬場 秀則) 

 ジャニーズの「なにわ男子」が12日、大阪と東京でデビューイベントを開催し、華々しいスタートを切った。

 同事務所では、昨年1月の「SixTONES」と「Snow Man」以来、関西勢では14年4月のジャニーズWEST以来7年7か月ぶりのデビュー。すでに冠番組やCMなどで知名度も抜群ということもあり、まずは早朝の情報番組を“ジャック”した。

 一生に一度の記念日だが、藤原丈一郎にとってはもう一つうれしい出来事が。大ファンのプロ野球オリックスバファローズが、この日の夜に行われたロッテ戦で引き分けて、25年ぶりとなる日本シリーズ進出を決めた。

 ツイッターでは「オリックスが日本シリーズ進出決めた日に藤原丈一郎がデビューとは。最高の1日になったね、丈一郎!おめでとう」「なにわ男子のデビューの日にオリックスが日本シリーズ進出するという素晴らしい日だよ、藤原丈一郎くん」などとファンから祝福の声が相次いでいる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請