「うんま」田中律子、長女が作ったスパイシーすしに舌鼓「美味しそう センスあり」「いい娘さん」

スポーツ報知
田中律子のインスタグラム(@ri2kotanaka)より

 沖縄在住の女優・田中律子が12日、自身のインスタグラムを更新。23歳の長女が作った海鮮料理を食べる様子を公開した。

 田中は「今日は、撮影が強風で中止になり、お家でのんびり 大好きな魚耕 @uoko_ec でお取り寄せした、味付けかずのこをプチプチ食べて 娘っ子が作ってくれた、マグロとサーモンのスパイシー寿司をモグモグ うんま」と記し、かずのこなどの料理の写真や、すしなどを盛りつける長女の後ろ姿をアップ。

 「かずのこ めちゃくちゃ大好きなものの一つ プチプチ食感がたまらん、子持ち昆布もめっちゃ好き この魚耕でお取り寄せしたかずのこの味付けも好き、あとプチプチ感が最高 あともう一パックあるから、また次のご褒美タイムに食べよう」とつづり、ハッシュタグをつけて、「オフタイムの過ごし方 娘っ子 ご飯作ってくれる ママはのんびり スパイシー寿司」などと付け加えた。

 この投稿には、「とてもいい表情」「素敵な娘さん」「美味しそう センスあり」「いい娘さんですね」などのコメントが寄せられた。

 田中は1997年にカメラマンの男性と結婚し、98年に長女を出産、2012年2月に離婚した。

芸能

×