【オリックス】ラオウとの念願コラボグッズ発売に杉本裕太郎「感無量」

スポーツ報知
オリックスと北斗の拳のコラボ商品

 オリックスは10日、人気コミック「北斗の拳」とコラボしたグッズの発売を発表した。

 バファローズのユニホームに身を包んだ主人公「ケンシロウ」のリーグ優勝記念デザイン「ケンシロウ×2021年度」と、杉本裕太郎外野手が自身の愛称ともしている人気キャラクター「ラオウ」とともに昇天ポーズをするデザイン「ラオウ×杉本裕太郎選手」の2パターン。「お前らはもう優勝している」、「我がスイングに一片の悔いなし!!」の“名ゼリフ”が記された夢のコラボグッズとなった。

 杉本は「北斗の拳は僕にとって、人生のバイブルと言えるぐらい大好きな作品です。念願のコラボグッズができて、最高にうれしいですし、感無量です。僕がホームランを打ったときには、ファンの皆さんにも、このグッズと一緒に昇天ポーズをしてほしいですね! コラボに恥じぬ活躍ができるよう、これからも強くて男らしいラオウを目標に頑張ります」と喜びのコメントを寄せた。詳細は球団公式ホームページを参考に。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×