坂口憲二、男児2人&バースデーケーキの写真で46歳誕生日を報告「両親&家族&仲間に…」

スポーツ報知
「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラム(@therisingsuncoffee)より

 芸能活動を無期限休止中で、コーヒーの焙煎(ばいせん)士に挑戦している俳優の坂口憲二が9日、自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。8日に46歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、男児2人の写真を投稿し反響を呼んでいる。

 坂口は「【I AM HAPPY】皆さん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!これからも健康第一で頑張りますのでTRSC共々よろしくお願いします。久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました。甘い物苦手だけど...このケーキはとっても美味しかったです 坂口憲二」とつづり、笑顔の男児2人の写真と、「HappyBirthday Kenji」とメッセージプレートののったチョコレートケーキの写真を掲載。坂口は2人との関係性には触れていない。

 坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。現在は、焙煎士となる一方でコーヒーの店舗経営や販売をしている。

 14年3月に一般女性と入籍。同年9月に第1子男児、16年5月に第2子男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×