新浜レオン「大切な人の笑顔をいつまでも守りたい」、大分でサンリオキャラクターとコラボ

スポーツ報知
イベントにゲスト出演した新浜レオン(C)2021 SANRIO CO.,LTD

 歌手の新浜レオンが6日、大分・日出町のレジャーテーマパーク「ハーモニーランド」で行われた子宮頸(けい)がん予防啓発プロジェクト「ハロースマイルスペシャルイベント」にゲスト出演した。

 この日限りの同所とのコラボイベント。新浜をモチーフとして制作されたサンリオ公式キャラクター・れおすけを始め、人気キャラクターのハローキティ、シナモロール、ポムポムプリンなどが集結した。

 デビュー曲「離さない 離さない」や、「ダメ ダメ…」「さよならを決めたのなら」など7曲を披露。「皆さんに笑顔を届けるためにステージに来ましたが、僕の方がたくさんの笑顔のプレゼントをいただきました」と感謝。1日が誕生日だったキティちゃんのために、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」を熱唱した。

 「イベントに参加させていただき、子宮頸がん予防検診の大切さを知りました」と新浜。「毎日忙しいと、とっても大切な自分の健康、体のことを二の次にしてしまいがちです。僕は、大切な人の笑顔をいつまでも守りたいです。だからこそ、大切な人に検診の大切さを伝え続けていきた。これからも歌と同様、こうした活動を通じてメッセージを発信していけたら」と誓った。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×