テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46の1期生“チューリップ”集合写真「尊い」「顔面偏差値高い」

スポーツ報知
斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3日までに自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の1期生メンバーとの集合ショットを公開した。

 斎藤アナは「先日たまたまみんなの時間が合って、とっても久しぶりに会えました ずっっと笑ってたなぁ」と記し、1期生で卒業生の川村真洋、能條愛未、現役メンバーの和田まあや、卒業を発表している高山一実と、笑顔でチューリップ・ポーズをする写真をアップ。

 ハッシュタグをつけて「乃木坂46 一期生 チューリップ 楽しすぎて 笑いすぎて 涙が出ました 次回はチューリップ全員で集まりたいな」とつづり、ハッシュタグをつけて、「久しぶりの再会 元気チャージ完了 思い出話 チューリップポーズ 仲良し」と付け加えた。

 この投稿には、「次はいくちゃんと日村さんも!」「チューリップは永遠」「変わらない絆とても魅力的」「みんな、いい笑顔」「尊いです」「美の塊 顔面偏差値高いなぁ」などのコメントが寄せられた。

 「チューリップ」はディズニー好きなメンバーを中心に結成された乃木坂46内の“軍団”で、斎藤アナ、能條、高山、川村、和田、川後陽菜、生田絵梨花に加え、冠番組で共演していたお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀も加入している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×