ダイアモンド☆ユカイ、妻と別居し3か月と明かす 双子育児し生活「ボーイズが俺を助けてくれる」

スポーツ報知
ダイアモンド☆ユカイ

 ロック歌手・ダイアモンド☆ユカイ(59)が自身のブログを更新し、妻が家を出て行き3か月が経過したことを明かした。

 ユカイは2日深夜に「俺の妻」とブログをエントリー。「俺の妻がいなくなり早3ケ月」と明かし、「妻が居なくなり有り難みを感じたね」としみじみ。そして「俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」とこれまで家事や育児を積極的に行ってこなかったと振り返った。

 現在の生活には「今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。ボーイズが俺を助けてくれる」と子どもたちと元気に生活しているといい、「夫婦の形は十人十色。俺達は…別居ポップコーン(婚) これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ 俺の妻、達者でな」と結んだ。

 ユカイは、女優・三浦理恵子と4年間の結婚生活を経て01年に離婚。09年に一般女性と再婚し、無精子症による男性不妊治療を経て、10年に長女の新菜(ニーナ)ちゃん、翌年に双子の息子である頼音君、匠音君を授かった。現在は栃木・佐野市に移住している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×