「キッズ・ウォー」斉藤慶太、双子の兄・祥太と0歳長女が対面した場面を公開「パパが2人いてきょとん」

スポーツ報知
斉藤慶太のインスタグラム(@saito_keita1118)より

 俳優の斉藤慶太(35)が10月30日に自身のインスタグラムを更新。8月13日に誕生した第1子長女と、双子の兄で俳優の斉藤祥太(35)との3ショットを公開した。

 慶太は祥太とともに赤ちゃんを抱っこしてほほえむ姿を掲載。「初めまして祥太オジちゃん これから色々と物買ってくだちゃいー パパが2人いてきょとんでした オジちゃんこれからもよろしく」とつづり、「#斉藤慶太#パパ#斉藤祥太#オジちゃん#初対面#ベビ子」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「ベビ子ちゃん、益々美人さんに やっぱりキョトンとしたんだ」「どっちがパパか分からない でも、娘ちゃんは、ちゃんとパパがわかるはず」「急にパパにそっくりな人が現れたらベビ子ちゃんビックリしますよね」「ベビちゃん祥太おじちゃんとご対面したんですね 祥太くんと慶太くんみるとキッズ・ウォー思い出す」などの声が寄せられている。

 2人は幼少期から双子の俳優として活動し、TBS系「キッズ・ウォー」シリーズ、2005年の映画「タッチ」などに出演。18年11月23日公開の映画「ギャングース」では8年ぶりに兄弟で映画に出演。昨年は舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!」にも兄弟で出演した。

 18年9月に、慶太が長年交際していた一般女性と結婚したことを発表、今年4月に妻の第一子妊娠を発表していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×