近藤千尋、次女誕生日でジャンポケ太田博久ら家族ショット「お家で仮装してお祝い」

スポーツ報知
近藤千尋のインスタグラム(@chipichan.1215)より

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久の妻で、モデルの近藤千尋が1日までに自身のインスタグラムを更新。次女の2歳誕生日を家族で祝う様子を公開した。

 近藤は「次女2歳になりました MIUおめでとう あっっという間すぎる2年。。最近では言葉をたくさん覚えてお姉ちゃんの真似っこばかりするね イヤイヤする時もあるけど 言葉が通じるようになってきて 少しママは楽になりました笑」と記し、アンパンマンのバースデーケーキを囲んだ家族ショットや豪華な料理、ハロウィーンの仮装をした写真などをアップ。

 「誰にでも手を振るし着いていきそうになる次女らしい次女 こらからも愛されキャラ全開で大きくなっていってね HALLOWEENということで お家で仮装してお祝い 私はご飯に飾り付けに必死でボサボサなのでごめんなさい。笑 パパも少し居れてよかった」とつづった。

 この投稿には、「手料理とハロウィンの装飾が素晴らしすぎて」「素敵家族すぎて憧れる」「ケーキめっちゃ可愛い 真似して良いですか?」「ちぴちゃんファミリー憧れ みんな可愛すぎる」などの声が寄せられた。

 近藤は2015年9月に太田と結婚。17年5月に長女、19年10月に次女が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×