新井恵理那アナ、憧れのセーラームーン仮装を披露「似合いすぎる」「これは最強」

スポーツ報知
新井恵理那アナのインスタグラム(@elina_arai)より

 フリーの新井恵理那アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新。「美少女戦士 セーラームーン」の仮装ショットを公開した。

 新井アナは「友だちのお家ハロウィーンで理想の女性になりました!」と記し、セーラームーンのコスチュームに金髪のかつらをかぶってコスプレした写真をアップ。

 「友人とたまたま予定があったのが10/31だったので、せっかくなら仮装する?から始まり、設定されたテーマが『理想の女性像』…みんなが何にするのかわからない状態でのサプライズ集結で、ファイナルファンタジー7のティファ・ロックハートと、ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーンと、アラビアの女王と、セーラームーンが集いました 異色の組み合わせだけど盛り上がった!笑」とつづった。

 続けての更新では、セーラームーン姿でポーズを決める写真や、セーラームーンの本を持つ幼少期の写真も公開。「発売中の『武道』にもあるんですが、わたしが最初に憧れて真似ばかりしていたのが、美少女戦士 セーラームーンでした 本も、パジャマも(うしろの障子やばっ)、ポーズも、いつだってセーラームーンでした…笑 明るく強く優しく、大切な人やみんなを護る、そんな人になりたいと、いまも思ってます」「ベースはメガドンキで買い出しして、あとは手作りしましたよー笑」と明かした。

 これらの投稿には、「恵里那ムーン、可愛いです」「似合いすぎる」「これは最強」「流石えりーな!期待を裏切りませんな」「全力コスプレ」「金髪もイケてる」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×