柔道・野村忠宏さん、体操・内村航平とレジェンド2ショット「涙が出そう」「オーラがキラキラ」

スポーツ報知
野村忠宏さんのインスタグラム(@nomura60kg)より

 柔道男子60キロ級で五輪3連覇を果たした野村忠宏さんが30日までに自身のインスタグラムを更新し、体操男子で個人総合五輪連覇の内村航平(ジョイカル)とのツーショットを公開した。

 野村さんは「なぜか今まで縁が無く、話す機会が無かった内村航平選手と対談させてもらいました。体操界のキングと称される内村選手との時間は、私にとっても特別なものとなり、ほんと、あっという間の40分でした」と記し、スーツ姿で笑顔で並んだ写真をアップ。

 「しかし、めっちゃ質問してくるやん。笑。お互い、時間が足りないって話になったので、続きはプライベートででも楽しみにしておきます 対談をリクエストしてくれた内村選手、実現してくださった関係者の皆さん、ありがとうございました」とつづった。

 この投稿には、スピードスケートで長野五輪金など2大会で3つのメダルを獲得した清水宏保さんが「どちらの方が身長大きいの?」とコメントし、野村さんが「宏保先輩<内村選手<野村」と、笑い顔の絵文字をつけて返信。卓球女子団体でロンドン五輪銀の平野早矢香さんは「プライベートの続きには是非ともご一緒させてください」と書き込んだ。

 そのほか、「わああああ!!レジェンド2人!!この写真1枚で沢山の感動の瞬間を思い出して、涙が出そう…」「レジェンド同士どんな事を話すのか興味あります」「永久保存です」「お二人ともオーラがキラキラ輝いています」などの声が寄せられた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請