石川佳純、メイク&ワンピース姿で上沼恵美子と2ショット「まじ美人」「可愛い過ぎます」

スポーツ報知
石川佳純のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より

 卓球の東京五輪女子団体で銀メダルの石川佳純(全農)が27日、自身のインスタグラムを更新し、メイクした姿でタレントの上沼恵美子との2ショットを公開した。

 石川は26日の投稿で「今日は、第21回わが心の大阪メロディーに出演させてもらいました」と歌番組にゲスト出演したことを報告し、歌手の倖田來未との2ショットを披露した。

 この日の投稿では上沼と共演したことを報告し「昨年特集して頂いた、プロフェッショナル仕事の流儀放送後にメッセージとプレゼントを頂き、まさか応援して頂いているとは夢にも思っていなかったので、驚きと光栄な気持ちで胸がいっぱいになりました。ありがとうございます」と笑顔の2ショットを添えた。

 続けて「これからも、目の前の目標に向かって、一つ一つ向き合って行きたいなと気持ちが引き締まる思いです」とつづり、「上沼さん、ありがとうございました」と感謝の気持ちを記した。

 ばっちりメイクした姿にフォロワーからは「素敵なツーショット」「まじ美人やな」「可愛い過ぎます」「顔の血色が良くて、健康的な美人さんです」などの声が送られている。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×