石川佳純、ヘアメイクした姿で倖田來未と2ショット「めちゃきれい」「どこのアイドルかと」絶賛の声

スポーツ報知
石川佳純のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より

 卓球の東京五輪女子団体で銀メダルの石川佳純(全農)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、メイクした姿で歌手・倖田來未との2ショットを公開した。

 石川は「今日は、第21回わが心の大阪メロディーに出演させてもらいました」と歌番組にゲスト出演したことを報告し、「中高時代を過ごした第二の故郷である大阪に帰ってこられてとても嬉しい一日になりました」と感激。「そして大好きな倖田來未さんにお会いできて、歌声を聴けて感動と興奮が止まりません また次に向けて頑張るエネルギーを頂きました」とつづり、ヘアメイクしてチェック柄のワンピースを着た姿で倖田とダブルピースするショットを投稿した。

 また「#倖田さんに頂いた金平糖#入れ物可愛すぎる」とハッシュタグに記し、ニット姿で金平糖の器を持った写真もアップした。

 フォロワーからは「めちゃきれい」「女優としてもやっていける程可愛い」「豪華ツーショット!」「どこのアイドルかと思いました」「どんどん綺麗になっていくね」などの声が集まっている。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×