“奇跡の50歳”平子理沙、鮮やかピンクにカラーリング「まだしばらくピンクヘアを楽しみたい」

スポーツ報知
平子理沙のインスタグラム(@risa_hirako)より

 モデルでタレントの平子理沙が23日までに自身のインスタグラムを更新し、新たに染め直したピンクヘアを公開した。

 2月に50歳となり“奇跡の50歳”と言われている平子は、「昨日は、ヘアサロンAllier銀座『アリエギンザ』に行って来ました 私好みのピンクヘアに仕上がりました」と記し、鮮やかなピンク色に染まった写真をアップ。

 「髪を洗っていくうちに、段々とピンクが薄くなる感じも、いい感じのピンクベージュになっていくので、とても気に入っています まだしばらくピンクヘアを楽しみたい気分」と続け、ここ最近トレードマークとなっているピンクヘアをしばらく続けることを宣言。

 「毛先も5センチほどカットしたので、指通りも良くなりました そして、いつも頭皮にカラー剤がつかないように塗って頂けるので嬉しいです」とつづった。

 この投稿には、「ほんとにピンクが似合います」「めちゃめちゃかわいい 素敵なカラーですね」「絶世の美女」「可愛い過ぎます」「まじで20代にしかみえんわ」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請