あびる優の元夫・才賀紀左衛門、ショートパンツ姿の新恋人を公開…自宅を“アポなし訪問”で「幸せ~」

スポーツ報知
才賀紀左衛門のインスタグラム(@kizaemon0213)より

 タレント・あびる優の元夫で格闘家の才賀紀左衛門が20日までに自身のSNSを更新。新恋人の家を“アポなし”で訪れたことを報告し、恋人の姿を公開した。

 才賀は19日深夜、「我慢できずに黙って会いに行きました ピンポンおしたらビックリして雨だったので速攻お風呂入れてくれて 幸せ~」と恋人の自宅を突然訪問したことを報告。ショートパンツ姿の恋人の写真をアップし、「朝娘が起きる前に家着いておかないと 娘にうらやましいやらなんやかんや言われるから そこは寝かせてオカンにお願いして 起きる前に家帰ろ」と記した。

 そして一夜明けた20日朝には娘との2ショットをアップし、「セーフ 帰ってきてまだ寝ていてシャワー上がったら『パパ~』と呼ばれ 彼女の家に行ったのはバレてない」と安堵(あんど)。「歌をうたいながらハイテンションに幼稚園行きました」とつづっていた。

 コメント欄には「娘さん起きる前に、帰ってこられてよかったです!」「会いたい気持ちは、抑えられないですもんね」「急に会いに来てくれるなんてドラマみたい」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請