還暦の石橋貴明「怒られて心機一転生まれ変わりたい」、舘ひろしとABEMA特番で対談

スポーツ報知
「石橋貴明プレミアム第12弾 祝・還暦!俺だってホントは叱られたいんだSP」に出演する石橋貴明(右)とゲストの舘ひろし

 とんねるずの石橋貴明(59)が、23日のABEMAオリジナル番組「石橋貴明プレミアム第12弾 祝・還暦!俺だってホントは叱られたいんだSP」(ABEMASPECIAL2チャンネル、後8時)で、俳優の舘ひろし(71)と対談した。

 第12弾の今回は、22日に還暦を迎える石橋の「人間として成長し続けるために、もう1度怒られたい」という願いをかなえるため、石橋が大物芸能人に叱られるようなドッキリ企画を仕掛けていく。

 長年の付き合いとなる舘とは思い出話に花を咲かせ、この番組でしか聞くことのできない貴重なトークを繰り広げる。2人の対談の模様を、おぎやはぎの小木博明(50)が別室モニターから監視。石橋が失礼な言動を繰り返し、舘から“お叱り”を受けるように仕向けていく。

 石橋は「人間は60歳を迎えると生まれ変わるというので、ここでしっかり怒られて心機一転生まれ変わりたいと思います」と力強く宣言。「舘さんは本当に優しくて紳士。『This isジェントルマン』なので叱ってくれるのかな?」。舘は「記念すべき回に呼んでいただき、ありがとうございます。すごく楽しかったです」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請