亀田3兄弟の妹・姫月、鼻整形を告白し最新ショット公開「可愛すぎる」「よくパパが許しましたね」

スポーツ報知
亀田姫月のインスタグラムより@himechan333

 プロボクシング亀田3兄弟の妹で、モデルやプロボクサー、ユーチューバーとしても活動する亀田姫月が19日に自身のインスタグラムを更新し、鼻を整形したことを報告した。

 姫月は「ずっとしたかった鼻整形」をしたことを明かし、顔のアップ写真を公開。「初めての整形で不安やったけど、仕上がりが不自然じゃなくナチュラルで気に入ってます! ※涙袋があんまりなくてメイクで作ってたけど、ヒアルロン酸入れてメイクが楽になって目元の印象も変わってお気に入り」と説明し、「ボクシングやめたら本格的にしよかな」と美しさを磨くことに意欲を見せた。

 フォロワーからは「よくパパが許しましたね」「姫ちゃん可愛い」「可愛すぎる」などの声が上がっている。

 姫月の兄は元プロボクサーの長男・興毅氏、次男・大毅氏と現役選手の三男・和毅。姫月も2018年に海外プロテストに合格している。姫月は19年にテレビ番組に出演した際、「自分は鼻がめちゃくちゃコンプレックス」「この鼻は“亀田家の鼻”」と告白。「(父・史郎氏から)『曲がったときに整形するのは全然かまへん』って言われて、『じゃあ、やってみよう』みたいな、めっちゃ軽い気持ちで。ホンマに鼻きっかけ」とボクシングを始めた理由だったことを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請