元天才子役の須賀健太、27歳最新ショット「思い描いていた20代後半はワイルド系イケメンでしたが…」

スポーツ報知
須賀健太のインスタグラム(@sugakenta1019)より

 子役出身の俳優・須賀健太が19日に自身のインスタグラムを更新。この日に27歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを公開した。

 須賀は「お誕生日だよ!私、須賀健太、本日10月19日で27歳になりました!! 自分で”お誕生日だよ!”をタイトルにしちゃうくらいにはピチピチの27歳でございます。笑」とつづり、自転車にまたがるオフショットをアップ。

 「思い描いていた20代後半は渋くなり始めて、ワイルド系イケメンでしたが…なんせ童顔なもんで。笑」と自虐的に記し、「1ミリもそんな感じは出てきませんが、大好きな家族、友達、応援してくれる皆様のおかげで楽しく毎日を過ごせてます! ありがとうございます!そして今年の須賀健太もよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」「ALWAYS 三丁目の夕日」やフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」などに出演し、天才子役と呼ばれた須賀。今回の投稿には「童顔だから好き」「イケメン」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請