元「パイレーツ」浅田好未、9歳娘と親子ショット公開「美人で素敵な親子」「ふたりとも可愛い」

スポーツ報知
浅田好未のインスタグラム(@yoshimiasada)より

 「だっちゅーの」のギャグで知られる元「パイレーツ」のタレント・浅田好未(42)が自身のSNSを更新し、9歳の長女との親子ショットを公開した。

 浅田は18日のブログで、母親との散歩の帰りにパンケーキ店を訪れたという。3組が入店待ちし、ようやく店内へ。そして「パンケーキをさぁ食べましょうと思ったら娘から電話が。今日はいつもより早く帰ってきたらしい」と娘から連絡があり最高のタイミングで合流。

 お味は「パンケーキはちょうど3枚あったから、1人1枚ずつ、おいしくてあっという間に食べちゃったよ」と大満足。「それにしても、お店に入って並んで待って、やっとパンケーキが来たところで娘が合流!だなんて、ナイスタイミングぅ 今日はラッキーだったね~」と母娘ショットを添え、インスタグラムにも同じ写真を投稿した。

 フォロワーからは「娘さんオデコの辺りしか見えませんが、分け目の感じが、好美さんにそっくり 美人で素敵な親子」「ふたりとも可愛い」「可愛いママ」などのコメントが届けられている。

 浅田は2007年に1歳年上の会社員男性と結婚し、同年に長男を出産。12年7月に長女の誕生を報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請