36キロ減量・ゆいP、最新の全身ショット公開…「リバウンドした?」「トトロ?」と心配の声

スポーツ報知
おかずクラブのインスタグラム(@okazu_club)より

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが18日までに更新され、36キロのダイエットに成功したゆいPの最新ショットが公開された。

 インスタでは「山道歩いてたら、ゆいPが現れた!」とコメント。お団子ヘアでボーダートップス、赤のスカート姿で木々の中に立つゆいPの全身ショットをアップした。

 昨年1月には体重121キロだったが、2月からダイエットを開始。炭水化物や脂質を減らしたタンパク質中心の食事をとり、7か月で36キロの減量に成功したことをテレビ番組で明かしていたゆいP。

 その後もタイトスカート姿をSNSに投稿するなどしていたが、今回の投稿には「リバウンドした?」「あれ!?こんなにデカかったっけ!?」「凄く大きくなってない??」「トトロですか?」「リバウンドでしょうか?それとも昔の写真?」など、ややふっくらした体形を指摘する声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請